七夕ぴーかんに晴れました[みんな:01]


いつもより、梅雨明けが早かったから

というのも手伝ってライブ始まる前

から灼熱[みんな:02]



今回はお伝えしていたように

スーパーセトリでした[みんな:03]




photo:01







光と影のラビリンス
トラブルメーカー


で始まって




Nostalgia

tAttoo

R-指定

midnight blue


の連続ですでに瀕死[みんな:04]






photo:02










THE END

鳥になれたら


では


スペシャルゲスト

バイオリン末延麻裕子さんが登場[みんな:05]



素敵な世界観を作ってもらいました。


その後は炎の後半戦



Back to the day

LIE LIE LIE

Shock Of Love

夢見る少女じゃいられない

BREAK OUT!



という並び。




SHOCK OF LOVEで

みんなでのタオル回し[みんな:06]





我が家の子供たちとその仲間たちも


二階席でタオル振り回し大暴れ[みんな:07][みんな:08]





今度から二階席に子供席を作ろうか
な。[みんな:09]


そしたら子供がいるみんなも見に来れるもんね。






アンコール後は

怒涛のメドレー。

久しぶりのHEAT OF THE NIGHT

に胸キュン[みんな:10]




photo:03







スイエモでは田口佑希さんとビューティこくぶさんが![みんな:11]



本当にありがとうございました!


個人的には反省点たくさんで

まだまだだなと思うところも

たくさんでしたが、

来てくれたみんなと一体になれたのが

とても嬉しかったです[みんな:12]



あとでスタッフから聞いたら

ノスタルジアを歌ってるころに

激しい夕立ちが。[みんな:13]

その後にこんなダブルレインボー。

まるでノスタルジアの歌詞[みんな:14]





photo:04







季節はもう変わって本当に夏が来た


七瀬の夏はこれから


この後もぶっ飛ばして行きます[みんな:15]



本当にありがとう!





iPhoneからの投稿