どんなけ最高の夜なんだ[みんな:01]


本当に久しぶりにテンションが振り切った夜だった[みんな:02]


しょこたんとの恋心コラボで大興奮[みんな:03]



photo:01






普段から二人でカラオケで歌い上げて

るから今日はその息のあった恋心を届

けたいとの一心で歌いました[みんな:04]



途中、しょこたんも私も耳に自分の歌

が返ってなくて、

ヒヤヒヤしてたけど、気持ちで歌い上

げました!!






みっつとのあゝ無情は思わず、

よく二人で飲んでた時の事を思い出し

またまた楽しかった[みんな:05]





photo:02








この素晴らしいイベントをまとめてい


る寺田姐さんは本当に素晴らしい!!




リハから寺田さんの歌に対する気持ち


がバンバン伝わって来て、


私たち後輩にものすごく気遣いをかけ


てくれて演奏しやすいように考えてく


れる[みんな:06][みんな:07]





SHOW YA のみなさんと震災後、

一緒に小音楽堂で

チャリティーをさせてもらったことを

私は忘れていません[みんな:08]





被災地に対して何が出来るか。


これから何を発信していかなければいけないのか。





ミュージシャンとしてたくさんの

音と声を預かっているのだから、

メッセージを多くの人に


これからももっと届けなければ


いけないなと改めて思いました[みんな:09]


最後に寺田さんと抱き合ったら涙が出て来ちゃったよ。



photo:03






ほんとに。



何て素敵な夜なんだろう。




何て素敵なイベントなんだろう[みんな:10]




来てくれた皆様ありがとうございました[みんな:11]






iPhoneからの投稿