ビルボード大阪終わりました[みんな:01]




photo:01






もう熱い熱い、大阪の魂、いただきました[みんな:02]



地元なので友達がいっぱい来てくれて

楽屋の中は同窓会状態になってました


みんなおばちゃんMAXでアラフォーで

[みんな:03]

私だけは年下で23だけどね[みんな:04]





大阪でのLIVEは久しぶりにステージで

うるうるしてしまうほど胸がいっぱい

でした[みんな:05]




初めての二回し。



二回公演でしたがとても楽しかった。




みんなと近かったし、何よりみんなが

歌を真剣に聞いてくれてるエネルギー

が伝わってきて、歌を歌う私も自然と

その場に熱さをましました[みんな:06]




東京ではLIVEする機会はイベント含め

ておおいけど、大阪は少なくなってた

からちゃんとすぐにまた大阪帰って来

れるようにがんばります[みんな:07]





作り続けることを止めず


つねにバタフライのように美しく脱皮


できるようになんないとね。[みんな:08]




名古屋にしっかりつながれたバトン


今日持って行くぜ![みんな:09]


iPhoneからの投稿