今日はフジテレビ[みんな:01]



終わってしまうHEY HEY HEYの収録でした。



過去のトークを振り返るという



何とも若い私の映像が‼


今回の衣装は上から下までヴィヴィアン。
photo:02






トーク座りで隣りにはkiroroのお二人が。



トークがめちゃくちゃ面白くてかなり笑いました。

私たち三人とも、三児のママ

裏で子育てトーク炸裂でした[みんな:02]


photo:03




本当、お疲れ様でした!



オンエアーは11月5日です[みんな:04]




明日は熊野のリハ。



風邪がいまいちだけど、セットリストを体の中に早く入れなきゃ。


楽しみです[みんな:03]


iPhoneからの投稿