私は昔から待つということが

なかなか難しい性格だっ[みんな:01]

でもだんだん、年を重ねて

待つということの大切さが分かり始め

てきた。[みんな:02]

待つという時間には、空間が出来るか

ら、そこには冷静になれたり、早合点

しないでいられるという利点がある。


急がないと手にできないものは、

若い頃はたくさん欲しかった気もする

けど、急がないと誰かに渡ってしまう

ようならば、私には必要なかったもの

だと思えることの方が多くなってき

[みんな:03]

じっくり選んで考えて手にした結果は

自分にとっても満足いく結果になる。

その結論を信頼できるか、できないか

なんだろうな結局[みんな:04]


そんな事を考えながら、残り一曲、ア

ルバムの歌詞をしたためております。

投げ出さずに、ここまで待ったのだか

ら最後の最後までがんばろう[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿