長男の夏休みがはじまり、一足先に夏

休みに入ってた次男は待ってました!

とお兄ちゃんと遊びたい[みんな:01]

しかし次男はとても、口がたつタイプ

であり、すぐに反抗、すぐに反乱をお

こす[みんな:02]

そんな中でもお兄ちゃん磁石で遊ぼ

う!と提案し釣り竿作って、

魚作って、自宅釣り堀やってました。
photo:01



しばらくハマってやってました。

そしてしまいには、次男が自分の似顔

絵まで釣ってました。[みんな:06]


しかし、しばらくしてまた喧嘩[みんな:03]

悪いのは次男[みんな:07]

気の毒だな、長男[みんな:04]

同じ親から生まれこうも性格が違うの

かと毎回感心します[みんな:05]




iPhoneからの投稿