こんにちは

まーがれっとメグミです♪



 

ダイエットは○○を聴く

を前回投稿しました

 

では次です。

 

じゃあどうやって自分の声を聴くか

 

はじめましての方はこちらから♪

 

 

 

それは



いつも聴こえている

最初にふと思った思いを逃さないことです



 

例えば食事で例えると

「あ、あそこのランチ食べに行きたいなハート

 

「あ、でも

今日はあれもこれもやれていないから

無理かー、また今度あせる

 

こんな事ありませんか?

私はありますw

近所に好きなフレンチのお店

スープが特に好みなんですよね~♪

たまに桃のスープが出たりするんですけどねピンクハート

 

 

 

家族の行きたいなら何とかしていく

用事ならば当たり前に行動する

 

なのに

 

自分が行きたくても

何故だか

用事を優先して

「まぁ、いっかーえー

と取り消してしまう

 

でも

これを実はやってあげることが大事なんだって

もし、子どもに

 

楽しみにしているイベントや

食べ物を目の前にして


急に面倒になったりして

 

やっぱり

用事あるから行くのやめた

とか

あげるのやめた

 

とか言ったら

しょんぼりしちゃうでしょ

 

因みにうちの子は

相当うるさかったですw

 

でも

自分の声を聴かない人は

そもそも

周りにも

厳しいかもしれないですけどね

 

私がそうでしたからねー

 

なので

ダイエットは自分の声を聴くは

 

 

自分を

ないがしろにしない

ということなんですよね照れ

 

自分のためだとめんどくさいから

もういいか、とかも

自分をないがしろにしてますよー


結構面倒だからが

叶えて来ない理由だったりしたから笑



というわけで

私は

今日は近所のランチに行ってきますーチュー音譜



 

って

それはダイエットに繋がるのかって思ったあなたw



 

それは

また次回にお話ししますーウインク

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa