こんにちは

メグミです♪

 

先日ビジネスセミナーに参加しました

MOGE&FUMIセミナー

ビューティフル・マネー ウーマン

「BMW」

 

 

 

モゲさんこと

森瀬繁智(モリセシゲトモ)さん

はベストセラー作家さんでもあります

 

ぶっ飛んでる🤣

 

うさんくさいw成幸法則を教えてくれる

なかなかリアルでお会いできないお金の天使的存在の方

 

セミナー中は兎にも角にも

ご本人笑いっぱなし

そして

私たちをたくさん笑わせてくれる

 

巷でよく言われる

8割は笑っていますですですw

 

「言った事は忘れてるかもしんないけど

笑わなかったことは忘れないからねチュー

 

とふざけがちに笑いながら

しっかり周りも協力体制に自然と巻き込まれていくというスタイルw

 

オーラ刑事フーミンさん改め

ワンショル刑事フーミンさん

 

 

 

前職の刑事時代に

犯人のオーラをみて嘘を暴いていた敏腕ぶり

長身でキレイでスタイルもよく

大事な学び有れば

即座に吸収されて実行される行動力のすごいフーミンさん

 

でもキレキレな雰囲気ではなく

笑顔で目の前の相手に対してたくさん褒めてくれるし

愛情深く接してくれるのがフーミンさんピンクハート

 

そんな方たちに

お会いするために

みんな

自分自身に参加すると決めてから

間違いなく

やった事がある

 

「自分を○○するために

行動しまくった」はず

 

私も

いつもと違うエネルギーの使い方したもんな乙女のトキメキ

 

だから

楽しみながらセミナー受講できた

 

やって無かったら

行動していない結果ゆえに

気になってしょうがなかったかも

 

それだけ

このセミナーに参加するには覚悟が要りました笑い泣き

 

 

セミナーは重たいことも

モゲさんだから

軽くなって

それゆえ

みんなの

自己開示が素早い

 

フーミンさんが

いるからこそ

雰囲気も柔らかくなるし

質問目線も広範囲になって結果聞きたかったことに繋がる

 

 

自己紹介から

ぽろぽろとモゲさんに

日常の感情を暴かれる私たち…あせる

 

でも

笑いの麻酔でマヒしてるw

 

幸せなお金持ちは

メチャクチャ笑う人ですアップ

 

「○○の段階を知れば

ドンドン魅力的になるからね」

というモゲさんの話から

 

後に

自分ここじゃんあせる

と思えるところにたどり着く

 

認めたくない

隠して

かっこつけたいところだよー

むしろ

かっこついていないし

認めて解放しろよー笑い泣き

 

 

気づいてしまったからには

逃げらんないよw

 

魅力上がるなら

選択肢は

格好悪い解放でしょw

 

私みたいに

魅力解放したい人いるかな?

本来のあなたから聴こえる音

私聴いちゃうよ流れ星

それでもって

あなたから見える背景も

私が感じるままにお伝えします

 

あるときは

頭上からたくさんの巻物が見えたり

キレイなセルリアンブルーな海が見えたり

自分で思うより

あなたはずっと魅力的だってこと

私が見つけちゃいますよハート

そしてラストには

未来の自分から

今のあなたに伝えたいこと

お伝えする

盛沢山なセッションは

改めてお伝えいたします

 

 

 

モゲさん

フーミンさん

出会えた皆さん

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa