こんにちは

MEGUMIです♪

 

 

生きていたら

 

悲しいこと

楽しいこと

嬉しい事

たくさんある

 

それが自分の何になるのかは

何故起こるのかわからないけれど

 

必ず起こることを目の前にして

どう感じて

今を過ごしていくのかは

とても重要

 

そこに

一緒に居てくれる存在も

とても重要

 

 

先日

占家 MIWA「量子力学的タロットで願望実現」

MIWAちゃんから

 

こちらを受講すると決めた

二週間後くらいから

母の異変を知り

 

それから三カ月も立たずに母は先立ちました

 

この集中コースの中で

かなり泣きながらも

支えてくれたMIWAちゃん

 

こんなヘビーな時に

ごめんなさいと思いながら…

 

一番つらい期間に

何故

この講座を受講するタイミングになったのか

 

母と向き合う期間

私は

母とどうありたいのか

メチャクチャ濃い期間でした

 

サ〇エさんみたいに

近所の人と

いつまでもおしゃべりするのが好きな母

 

人の相談に乗る

あねご体質な母

 

そして

 

 

自己犠牲が強い母と

それを薄くなく受け継いでいる私と

 

学んだことで

 

私は

母を変えてあげることはできない

 

変えてあげること自体

上から母を見ていることは分かってるけど

 

やっぱり…

 

自分を変化させていくだけ

 

母の前で

濃い過ぎるー

 

MIWAちゃんは

私の無意識の癖に

どんどん切り込んできてくれる

 

「は!また戻りそうやった…」

 

 

あるときやっと思えた

 

売り言葉を買わない

それよりも

もっと母に好きを伝えよう

 

本気で言った事がなかった

 

 

そうしたら

母が

変わった瞬間を見ることが出来ました

 

それだけで

もう嬉しい

 

私も変われた

と思えた瞬間だった

 

MIWAちゃんから

教わることは

今の自分にありがとう!

と言えること

 

娘にも

ママ変わってくれてありがとう!

とお礼を言われて…

 

どういたしまして(笑)

 

MIWAちゃんは

一筋縄ではない

見た目のきれいさと遠い

破天荒なことも経験してる

 

だから

芯がとても強くて

自分を信じる力が強いのかもしれない

 

 

そんな

MIWAちゃんが

初の

オンライン講演を開催

 

あなたも

MIWAちゃんのパワー

感じてみて

何かがきっと変化する

 

 

 

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa