こんにちは

MEGUMIです♪

 

東京にセミナー参加目的で

行ってきました♪

 

 

 

その名も

 

新しい自分に生まれ変わる

オーラ×魔法で軽やかに

お金 魅力がアップする

「ステージアップセミナー王冠2アップ

 

 

 

オーラカウンセラー FUMIEさんと

魔女っ娘 咲紀さん

のコラボ企画

 

 

 

お二人とも

キラッキラ乙女のトキメキのツヤッツヤキラキラでしたよ

 

3人、立っている人、室内の画像のようです

 画像は

咲紀さんからお借りしました

左が咲紀さん 右がフーミンさん

 

 

フーミンさんからスタート

 

オーラの話

 

フーミンさんから感じるオーラの見え方は

顔後ろ側?に見えている色と

圧・気の大きさとか二つあるんだって

 

 

 

14色の色分けが見えていて

いつも同じではないらしい

 

 

 

後、おそらく気配とか

この人オーラすごいよな

って感じるものは、

圧のオーラで

その圧のオーラは

人に影響を与えている人ほど

大きくなっているみたい

 

 

めっちゃ稼ぐ人も

この圧のオーラが大きいんだって

 

 

面白いね♪

 

じゃぁ

どうしたらオーラは大きくなる?

人に影響を与えられる?

 

ということなんだけど

 

それは

自己否定をしている自分から

 

 

○○をしていく事が

先ず

大事なんだって話をしてくれました

 

そして

○○を感じている事を

そのままにしない

 

その為にはどうするかなど

実践を通して

ワークもありました

 

 

 

因みに

 

 

お金のワークで、私は

 

家族が大事だと思っている事には

価値があって

 

自分に価値があると思っている事は

無駄な出費だと思っている事が判りましたw

 

 

 

でも

それが分かっただけでも

大きな一歩キラキラ

 

 

その後の

どうやってケアをするのかも

教えてもらいましたよ

 

これから

更に教えてもらったことを大事にしていきます

 

ありがとうございました!

 

 

フーミンさんは

ド直球で素直で熱い方

そしてお話の中での

旦那さん愛が半端ないハート

 

 

 

 

 

そしてここからは

余談ですが…

 

フーミンさんからは

どんな音楽が聞こえてくるだろうと

セミナー中に思い(すみませんw)、

音が下りて来るのを待っていたら

(話していませんが、私の頭の中は

メッセージのように結構音楽が流れてきます)

 

 

 

広瀬香美さん

「ゲレンデがとけるほど恋したい」

でしたw

 

夏なのに…

 

 

そうだ

この方はスピード感がある

そして熱い

 

後は、旦那さん愛…w

 

いろんな要素が混ざった

フーミンさんはやっぱり熱い人

 

 

 

‘慎重にネ なり過ぎるとね

運命も途方に暮れちゃうよ‘

 

というところが私的には気になりましたがw

 

二つ流れて来たので

もう一つw

THE BLUE HEARTS

「情熱のバラ」

 

やっぱり

あついw

 

古いけど

この歌詞はすごいんですよ

当時はあまり歌詞の意味なんか見なかったのに、これ深い

 

大好き乙女のトキメキ

 

涙はどこからやってくるのか

解いている歌

 

ということで

なまフーミンさんは

情熱的で真っ直ぐな

愛の深い方でした爆  笑

以上!

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート



私が感じる

あなたから流れてくる音楽に

興味がある方

LINEに登録して下さった方

モニター価格にて

先行で受付募集もします^ ^


友だち追加しておいて下さいね💕


@366iwgqa