こんにちは

MEGUMIです♪

 

近頃、いろんな人から

聴こえてくる音を聞かせてもらってセッションを

させてもらっています。

 


 

音の聴こえ方は

様々で

Facebookを見ているだけで流れて来る方もいれば

 

話してる時に流れてこられる方もいて

ちょっと

一人で

「なるほどなー♪」

とか言いながら、

 

 

開花したての

音聴きを楽しんでいます口笛

 

今日は

最近生まれた私の初孫ちゃんから聴こえてくる音~

 

只今二か月になったところ

娘ママを見て

ニコニコする頻度が増えてきました

 

娘がキッチンに移動したり

家事をしている姿を

しきりに目で追っていたり

 

スマホをいじり始めると

さみしそうな声を出したり

感情が出てきていて

その成長ぶりに驚きます

 

本当に

 

 

ホント可愛いわ(笑)

 

娘「○○ちゃんからはどんな曲が流れて来る?」

 

私「…・」

 

私「手を合わせて見つめるだけで

愛し合える話が出来る~♪」

 

 

 

 

 

ピンクレディーさんの

UFOグラサンハート

 

 

ツボは

「私の心を揺さぶるあぁなた~」

でしたw

 

今は娘ちゃん

自分の息子が娘を見つめて満面の笑顔になる姿に

メロメロなんですよねw

 

私にも

もっと笑いかけてほしいわーチューラブラブ

 

とまぁ

普段は

こんな音を感じたりして

セッションとはまた違う

あそび方をしていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa