こんにちは

MEGUMIです

 

 

ランチに

いつもよく行くお店^ ^

 

特に

スープが好きチューラブラブ

今回は根菜系のお味でした

 

 

 

あー好きだなピンクハート

と思えるお店がある事は幸せですね^ ^

 

安定の美味しさでした

 

 

安定と言えば

パートナー

彼などから不義理なことが起こって

 

がっかりした経験はないですか?

 

 

そんなときどうしますか?

 

別れますか?

 

それとも許しますか?

 

 

私も起こってみないと分からないですが

一番大事なことは

 

 

自分がどうしたいのかです。

 

許せないなら

お別れするしかないですが

 

許したのなら

 

きっと

 

 

何度も

その時の気持ちが戻ってくるときもあるでしょう

 

その時は

 

その都度

我慢せずに

自分で自分の気持ちに寄り添って

 

「まだ、私はこう思ってしまうんだな」
と、認めてあげる事がとても大事です。

 

無かったことには

やっぱりできないからです。

 

でも

相手を好きな気持ちは

消えないし

変わらず好きだなと思うのなら

 

腹は立つけど

 

悲しいけど

 

やっぱり

一緒にいたい

 

 

相手も

本当に反省してくれている

 

相手には

本当に

自分を大事にしてくれようとしてる

 

不安な気持ちはあるけど

 

やっぱり

大好きだから

一緒にいたい

 


じゃあ

 

やっぱり

最後は水に流すことが出来るのかがポイントになります。

 

水に流すことが出来たのなら

 

あなたが欲しい物とは違うかもしれないけれど

あなたにとって

大切なものが手に入ります。

 

だから

未来にまた同じことが起こるかも

と引き延ばさないで

 

今の気持ちを

相手に素直に伝えることが

お互いのために大事です。

 

 

今、自分の感情を

しっかり見つめて

大事なものを

大切にしていけたらいいですね

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa