こんにちは

MEGUMI です

 

とうとう出来上がって

手元に届いたものがあります

 

私の初めての

オリジナルカード

 

潜在意識を使って体と心を軽くする

Re・Birthcard(リバースカード)

 

自分を再誕生させるカード

 

50枚あります。

 

私は今は40代後半になりますが

20代~ここ最近までは

少しぽっちゃり体系でした

胸とお腹が少し前かがみになるとくっつくし

いろんなダイエットもしましたが

 

飽きるし

しんどいし

見たくなくなるし

反動でリバウンドするし

イライラするし

 

そして同世代ママ友には

 

「中学のこどもの入学式に来たスーツは

卒業式には着れなくなるなんて

そんなん当たり前やん」

といわれ、

「そうなのか~」

と年齢には体は逆らえないのか

と思ったりして悲観していました。

 

それでも

相変わらず

ダイエットは二年に一回くらいは奮起して

やっていましたが結果は出ませんでした。

 

でも

 

 

少しずつ痩せ始めたのは

タロットを学び始めて少し経ったくらいから

 

そして

新型ウイルスが流行り始めたころに

潜在意識を意識した

宇宙の法則を取り入れたタロットを勉強して

ついでにダイエットも

再び始めました

 

すると

 

 

3ヶ月で更にゆるゆると痩せ始めて

 

二年前と比べて

10㌔減となりました

 

 

「華奢な体だね」

と言われるようになり

 

 

 

服を買いに行くと

「お客様は細身なので」

 

 

 

とか

言われたことがないキラーワードが

たくさん出てきて

嬉しすぎでした

 

 

最初は

この言葉が

どうしても他人事で

受け取れなかったです

 

でも

いろんな方に言われて

自分もだんだん腑に落ちてきて

私は細いのか

がやっと受け取れるようになる不思議感覚w

 

その言葉に

未だ痩せてみようかと思っていましたが

 

止めました

 

 

すこしして

あるものが減っていたことに気付いたから

 

 

少し体重を戻しました

 

それは

バスト

 

減ったと言われると悲しいw

 

なんでも

程よくある方が

魅力的だと思うから

 

 

 

意識が変わると

自分の体重が自由に変えることが出来る

 

 

特別なもの

器具

食べ物使ってないよ

 

ダイエットは意識と

ココロが作用することを知りました

 

 

カードには

意識の変え方や思い方

色んな

一見

それ関係あるの的な要素がありますが

 

すべて

関係あります

 

そして

ただのダイエットカードじゃない 

 

タロットを学んできた私が作っているので

自分の本当の気持ちが分かり

 

ココロがふわっとかるく

自分らしく前を向ける

笑顔になれるカードとなっています

 

イラスト画を描いてくれた

中澤昇子さんも

タロット仲間なので

 

打ち合わせの時

想いを伝えて理解してくれる早さが心地よくて

イラストも愛が沢山あって

クスッと笑えて

癒されて大好きなんですよね^ ^

 

そして

このカードを作るきっかけを与えてくれ

たくさんアドバイスをしてくれた

私の師匠MIWAちゃんには

感謝しかありません。

 

ということで

本日は、私が作った

潜在意識を使った

ダイエットカード

 

Re・Birth card

再誕生させるカード

 

50枚のお披露目でした!

 

読んで下さって

ありがとうございます♪

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa