こんにちは

中川 恵です

 

 

私、野菜大好きで

近くに生野菜と

ドレッシングが置いてあれば

かなり

おかわりできます

 

和えたものも

炊いたものももちろん好き^ ^

 

でも

作るのはちょっと笑

一応主婦ですけどね笑い泣き

 

レパートリーが

少ないんだよね

 

で、

最近お知り合いの方で

野菜室にはたくさん野菜がいつもあって

 

「食卓には作るのが好きで

野菜料理がメチャメチャ並ぶの

でも、息子たちがあまり喜んでくれなくて」

 

というお話を聞きました。

 

その方は

創作料理のランチに特化したお店を

経営されていますが

もう

スタッフさんに任されているので

お店で振る舞う機会も減り

お家で

家族だけに作っておられるようで

 

 

 

食べる側にしてみれば

すっごく良い環境チュー

 

 

羨ましすぎる…

 

実際

10年前くらいに

そのお宅にお邪魔した時に

ご飯が美味しかった印象が

残ってます

 

その時は

教えてもらおうとかの

意識は毛頭なかったのだけど

 

でも、今は気になる!

 

「今度、食べに行きますし

お料理教えてください!」

とお願いしておきました笑

 

 

 

こうして当たり前にできるって

この尊さにあまり

自分では

気づかないものかも

 

ご家族の方も

毎日の当たり前になっているだろうし

 

でも

それは

 

私のように

欲しい知識だったり

羨ましかったりする事で

 

 

 

それを

シェアして下さることで

分かち合ってくださることで

 

誰かが喜んで

 

それにより

シェアされた方も

心が満たされたりするんですよね

OSHO 禅タロット

シェアリング

 

 

 

なので

自分の持っているもの

出来ることは

シェアしてみられることを

お勧めします

 

 

そういえば

夏に

お野菜をたくさん作っておられる方から

おナスやキュウリ ピーマン 枝豆を

たくさんもらって嬉しかったなピンクハート

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa