こんにちは
タロット鑑定士の中川 恵です
 
 
 
 
 
フェイスパックをしてる娘を見て
普段はまったくやらない私も
 
楽しそうだなと思い
 
 
バックを始めました♪
 
Ghassoul ガスール クレイ(粘土)モロッコ産
はちみつ 食用ローズ入り
浄水
アロマオイル フランキンセンス
 
を入れて手作りパック照れ
 
 
 
最初は
お水を適当に入れたので
ゆるゆるw
 
クレイパックをしながら
振り向くと
湯舟に浸かっていた娘が
 
「顔こわっニヤニヤあせる
って言うし…
 
その割には、
顔にその泥を
すかさず
塗るやんか……
 
 
 
フランキンセンス
 
神様と繋がる為に
使われていた香り
 
肌にも
シワに有用性があるみたいだし
 
香りにもうっとりニコニコ
 
チャレンジの二回目は
ガスールを入れてから
お水を後に入れたので
パックらしくなり
イイ感じにアップ
 
こちらは
ネロリが入っております
 
細胞成長、お肌の弾力にも有用性があります
 
本来の自分を取り戻すと言われている香り
 
 
お肌がしっとりすると
やっぱり嬉しいですねラブ
 
翌日のお化粧は
なんだか楽しくなる
 
以前に
このバックをした次の日
 
「お肌がキレイね
お化粧のノリが良いわ♪」
 
と言われて、
気がついてくれたのが嬉しかったという
記憶が残っています
 
これからは
クレイバックパーティーと称して
定期開催しようかな笑
 
 
 
 
 
 
 
さて
今日は
タロット鑑定でのお客様のご感想です
 
 
 
 
U様
鑑定して頂いて、
本当に良かったです。
自分でもどうしてあんなに涙が出てくるのか、
わからなくて。
 
でも勝手に涙が出てくるし、
昔は楽しい時期もあったなぁと思い出すと
また涙が出てきて・・・
 
このメールをしていても勝手に涙が溢れてきます、
なんか変です。
 
「アホになって崖から飛び降りてみる」
 
「直感を信じる」
 
これを頭に入れてこれから少しずつ変えていけたら
幸せになれるのかな?
 
いろいろ話を聞いて頂き、
自分が気付いていない思いを教えて頂き、
心の中がなんだか軽くなったような感じがしています。
 
また迷いが出たら、鑑定をお願いできますでしょうか。

 

そうなんですよね

涙って本心に気付くと

意図せず流れる

 

怒りや悲しみは

どうして

そう感じたのか

スルーしていては

 

他の事をしていても

感情が凍ってしまうから

楽しい事をしていても

心が持っていかれてしまいます

 

 

 

本当は

大事にしてるものが

いつの間にか

ねじ曲がってしまって

本来の思いから

外れてしまう

 

 でも

 

自分の本当の思いに気付いたのなら

大丈夫

 

 

 

 

これからも

楽しい時は過ごせますから

 

 

 

今更じゃなくて

アホになって

思う事やってみたら良い

 

今から

更に幸せになれますからピンクハート

 

 

 

 

U様

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa