こんにちは

 

タロット鑑定士の中川 恵です

マイボール爆笑

 

 

先ほどまで

ボウリングのトーナメントリーグ戦に参加していました

実は

これに出ることは少し迷っていました

 

クラブチームに入って

未だ二、三カ月だったから

 

人によっては

 

Aさん 「遊びあそび♪」

 

と言って下さったり

 

 

Bさん 「私も一年過ぎるまで参加してなかったのに

もう参加するの?」

 

と言われたり

 

 

でも

出たければ

出たらいい

 

やりたいものを

自分にやらせてあげないほど

がっかりすることはないですからね

 

 

私も

散々な結果になっても

 

それによって

どう思うかも味わって

次は

もっと練習してから出よう

という思いになるだろうし

経験を積むことに無駄は無いですから

 

因みに

 

ハンディキャップはありましたが

33人中

6位でした

 

人数が減るごとに

緊張度が増して

指先が冷たくなったよw

楽しかった~ラブ

 

 

 

 

自己ハイゲームの更新

202点アップ

これが一番うれしいラブラブ

 

普段のアベレージは

135なんで大きな得点です

 

 

 

賞品は

ハンディービアサーバー

 

お酒をほぼ飲めない私が当てましたw

旦那さんもお家ではあまり飲みませんが

折角なので

使ってみようかな

 

 

 

そして

「さっきはもう出るの?とか言ってごめんね」

と、気にされていたのか

声をかけてくださいました

 

参加してよかったウインク

 

 

ここでタロット

 

 

0 愚者(ぐしゃ)フール

崖から

今にも

飛び降りようとしていて

ネコが

止めようとしています

 

でも

 

アホだと思えることも

周りがどう思おうとも

「私はやって見たいんだよな♪」

と思えば

やったらいい

むしろやれ!

 

意外と

なんでもなかったり

 

私みたいに

楽しめる環境だったりしますからね

 

結局

止めている犬は

自分の心の声が現実化したものだったりするんですよね

 

だから、

愚者になって

あなたもレッツチャレンジ♪

 

未知の世界へ行ってらっしゃい^ ^

 


 

私も 参加してよかったよピンクハート

 

 

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたの心が今一番必要としている

メッセージを

「タロット一枚引きプチ鑑定」

にてプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa