こんにちは

タロット鑑定士の中川 恵です

 

 

 

タロットを使う時って

下にクロスを引くんですけど

 

 


以前

ソーイングが得意な

お友達にお願いした 

このクロス


北欧好きで緑が好きな私ラブ

生地選びも楽しかったなー

貰った時から感動した

ラッピングラブラブ


こんなところにも

気を遣ってくれる

彼女が大好きですラブ

 

 

 

 

お陰様で

いつも機嫌よく

カードを並べさせてもらっていますグリーンハートブルーハーツ

image

 

タロットって

「なんかこわいな」

とおっしゃられる方がいらっしゃいますけど


こわくないですチュー 


例えば


ⅩⅢ 死神




魂を取られそうな感じが

するかもしれないけど


実際は

魂は持っていかないですw


むしろ

持っていくのは


自分にとって

以前には必要としていたけれど


もう

今は手放すべきものがある


死神は

それを持って行こうとしているんですよね


もう

そのタイミングが来ていますよ

と教えてくれています


白ネコタロットは

そばにある財宝は

ガラクタで

サビサビのカップなどが

転がっています



そんなガラクタを

捨てる事で

波にさらわれていく事で



次に

新しい財宝が入ってくる


波が

新たなるものを

用意してくれたりします



今まで自分を幸せにしてくれたものは


これからのあなたを幸せにしてくれるとは

限らない


私も

今までのタロットクロスも

長い間お世話になっていて

愛着はありましたが



手放しました



だから


もっと自分を

幸せな気分にさせてくれる

今の自分らしいモノに

出会えた


あなたには

もう手放さなくちゃというモノ

あるでしょうか?


本当はもうそれをわかっているけど

手放せないものでしょうか?


手放せたらいいですねキラキラ




あなたにとって

素敵なものが

手に入りますようにピンクハート


因みに…


娘は数日前に

服を断捨離したら



今日パパから

服を買って貰えることになり

喜んでいました笑

 

 

 

 

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたに今一番必要な

メッセージを

「タロット一枚引きプチ鑑定」を

メールにてプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa