ダイエットを始めて1週間たちますが、こうといった成果が出ていない私。

それで大体挫折するんですね(早すぎる)

今まではそうでしたが、ある人にポロっと相談したら、

 

「1週間で成果が出ないのは当たり前です。

それでダイエットが成功したら誰も苦労しません。」

 

と、ばっさり切られました。

(当たり前のことですね…よく考えたら…)

 

私は結構短期間で成果を出したいタイプで、「続けること」ができていませんでした。

今はその方のお言葉を胸にして、今日もウォーキング(1時間)を行ってきました。

摂取カロリーがちょっとオーバーしたので、気持ち多めに歩きました。

筋肉痛が回復したので行う予定です。

高温入浴法もやろうかな。

 

コツコツ続けることが大切ですね。

今年の座右の銘になりそうです。

生理前は「増やさない」ことを目標に。

 

短いですが、読んでいただきありがとうございました。