こんにちは。まいです。

今日もご覧いただきありがとうございますウインク

 

さて、今日の体重と体脂肪率

あれからもせっせとダイエットしておりました。

5日目。

 

体重57.3kg

体脂肪率33.6%

 

なんと増えていたゲロー

(前日56.8kgだったのに…)

 

こうなった原因は二つ考えられます。

 

一つ目、前日の炭水化物の過剰摂取

二つ目、生理3日前

 

朝はパンケーキ、昼は焼きそばでした。(実家の嬉しい哀しいサガ…)

今日は少し軌道修正。

朝のみ麦ごはん小盛り。(それとイチゴ大福酔っ払い

・きなこ入り無調整豆乳

・えのきとしめじ、玉ねぎ、わかめ、玉ねぎの味噌汁

・納豆(←最近ハマってる)

・海苔

・ブラックコーヒー

(朝は食べた)

 

・ホエイプロテイン

・サバ缶(1/2缶)

・ゆで卵1個

・筍の煮物 

 

間食

ブラックコーヒー

クリームチーズ1個

 

なし!

 

摂取カロリー約1200kcal

 

あとはひたすら筋トレと踏み台昇降、朝方に買い物がてらウォーキング40分ぐらい。

今は筋トレよりも有酸素優先で取り組んだ方が良いらしい。

摂取カロリーは、経験上あまり極端にしても反動来るし、少し気を緩めたらすぐ過剰するし、

難しいですなチーン

生理前なので、あまり神経質になると良くないのも知っている。(←だけど焦るよねこの時期)

毎日勉強です!

 

という訳で、今回はこの辺で。

またブログに綴ります音譜

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。