こんにちは、まいです。

 

死んでたんか? いや生きています。

何をしていたのでしょうかね……(知るか)

 

2020年に入り、もう三ヶ月経ちますが、相変わらず私は「ダイエット」にもがく日々を送っていたものの、1年前となんら変わらない体重…

つぎ込んだ金額いくらやろうか…

疲れがたまり、ストレス解消に食べていると、サプリメント等にいくらつぎ込んでも効果は出ないことがはっきりしました。

 

ということで!!!

 

私は今年、痩せます!!

断言します。

 

実は今、とある方のサポートを受けていて、

(私にしてみれば結構大きな金額だったけど、エステサロンにつぎ込んだ金額からしたら半額以下。それでも高い←しつこい)

実は1年前から迷っていたんだけど、いくらつぎ込んでも痩せないし、中途半端な金額やから中途半端な結果に終わるんや、と自分にカツを入れて、思い切ってサポートを受けてダイエットを決意。

とりあえずの目標は、-5㎏。(最終目標はさらに-7㎏)

 

ここは体重を公開すべき……?

それはさすがにえっと…(ごにょごにょ)

いや、公開!!!(血反吐ゲロー

 

身長 154cm

体重 57.1kg

体脂肪率 33.6%

 (3/5現在)

 

公開しちまった………yabaiyonakonotaijuu……ゲロー

これで後戻りはできない……

 

またご報告します!

目途は2ヶ月。頑張るでーーーー!!

 

今日やったこと(予定含む)

・ウォーキング+筋トレ

・何を食べないみたいな事項はナシ。(カロリーを目安に調整)

・リンパマッサージ

・プロテイン(楽〇で買った↓)

 

 

プロテイン飲んだら、昨日より体脂肪率が下がったてたよ!!(まだ高いけど)

筋トレと併せたら最強や!!

 

ではまた、報告いたします!!