デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 260日目

2024年6月9日(日)晴れ

 

昨日、デジ子の仕事のイベントが一つ終わった

 

無事に

 

とは言えない終わり方で・・・

ちょっと心がざわめいた・・・

 

なんでこんなに集客に手こずるのか

なんでこんなに後ろ向きな人が集まってくるのか

 

わたしが望んでいる世界観とかけ離れていて

ちょっと違うと思ってしまう。

 

たくさんの方に関わっていただいて

開催するイベントなので

わたし一人の影響力ではないところで

ものごとは動いていることもあるとは思うけれど・・・

 

 

そんなにわたしのエネルギーは弱いのか?

そんなにわたしには影響力がないのか?

 

 

何かが違っている

何がズレているんだろう

 

 

 

んんんんんんんん〜〜〜

悩ましい

 

 

やっぱりちゃんと朝んぽ行こうっと