デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 250日目

2024年5月30日(木)晴れ

 

今日の朝んぽは

いつになく幸せと感動が溢れた!!

 

走り始めに足がちょっと痛くて

「どうしたかな?今日は痛いね」

「大丈夫?」

「休もっか?」

「大丈夫〜!!」

「そう!よし、一緒に頑張ろう!!」

「うん!頑張る!!」

「ありがとう❤️」

「ありがとう❤️💛」

 

そんな自分との会話で

ちょ〜happyは気持ちになった

 

そしたらグン!とスピードが上がった!!

 

お〜張り切ってんな〜 わたし💛

 

そんなこんなで、今度は見えた山が綺麗で❤️

 

「今日も綺麗だね〜」

 

って言ったら

他の植物がキラキラし出した!!w

 

「あなたたちも綺麗ね❤️」

 

って言ったら

ますます緑がキラキラ輝いた

 

なんだこれ〜wwwwww

 

楽しすぎる!

嬉しすぎる!!

感動で震える!!!

 

いい経験させてもらいました❤️

 

今日もありがとう❤️