デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 249日目

2024年5月29日(水)晴れ

 

今日も感動で涙が・・・

 

イベントの集客を手伝って欲しいをお願いをしている方から

朝一で電話をいただきました。

 

「◯◯さんが、あそこへ直接行って、ポスター貼ってもらったそうです!!」

 

 

そんな電話をいただいている側から

事務局からメールが入り、

「一人申し込みがありましたよ!!」

 

申し込みの方のデータを読み取っている間に

もう一人申し込みが!!

 

事務局に報告している間に

またもう一人申し込みが!!

 

なんだこれ〜!!

嬉しくて感動して泣ける笑い泣き

 

 

やっと周知されて来たのでしょうね。

お申し込みされた方々の情報源は様々でした。

 

皆さんがそれぞれに動いてくださった成果が出始めてきました。

 

ここからますます申し込みに拍車がかかるように思います。

 

LINEやメッセンジャーで個人へデータを送っています。

 

そんなところから

拡散されていくのかもしれません。

 

 

 

庭の木々の揺らぎを見て

は〜綺麗だな〜

あ〜いい天気だ

って、

ホッとしていると

「あ!あそこへポスター貼ってもらおう!」

とか

「あ!あの人にLINEしよう!!」

とか

思い浮かぶんです。これがきっとインスピレーションってやつなんだと思います。

 

思いついたことは

やってみる

 

それが結果に結び付かなかったとしても

その一歩の行動が

次のヒントを見つけたりするんです。

 

きっと必要人数揃いますよ❤️

 

心あたたまる

素敵なイベントができて良かった

 

って終わるイメージで

ほんわかがんばります!!

 

 

 

ほんと今日の庭は最高に美しくて泣けたわ