デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 247日目

2024年5月27日(月)晴れ

 

朝んぽ

実は、わたしの中で4回目くらいのブームでして・・・

何日か前に書き出して、

 

違う話題になってしまっていたのでw

 

今日は、4回のブームのことを書きたいと思います。

 

 

1回目は8年くらい前かな・・・ちょっとびっくり展開かもしれませんけど

魂のお掃除のための散歩w

霊が見える人がいてね

わたしは魂を入れられるポケットを持っているって言うの

魂はいろんなところに転がって動けなくなってるから

ポケットに魂を入れて来て

神社でその魂たちを浄化させてあげてほしい

っていうのよねw

 

わたしの魂を入れられるポケットは

左腰にあってw

疲れるとその部分が痛くなるわけよ

疲れる=憑かれる

ポケットが重たくなると

痛くなるわけよ

神社の鳥居にくっついてると

痛みが和らいでいくの

「この魂たちを然るべきところへお運びください」

って願いながら

しばらく鳥居にしがみついてるw

側から見たら変な人

 

神社に行けなかったら

ジャンプして魂をポケットの奥へ入れ込んでいくといいよ

って言われてたわw

そういえば

 

散歩中は「お掃除お掃除」って思いながら歩いてたな〜

 

おかげさまで

お役ごめんになったみたいで

腰の痛みも無くなって

地球の次元上昇もあって

魂のお掃除は

終了したらしい。

 

自然にわたしの朝んぽも終息した

 

 

 

 

 

2回目は、今から6年前くらいかな・・・

別のブログを書き始めた頃のことですw

 

当時、西洋占星術を学び始めて

星のこと

宇宙の法則のこと

魂のこと

などを自分の生活の中の出来事と結びつけて

ブログを書いてた

散歩は

ブログに差し込む写真を撮るために

ブログのネタを探すために

散歩に出かけてた

 

「ブログには写真を入れなければいけない」と思い込んでいたw

 

今のブログには、ご承知の通り

写真は入れていない。

かっこいいことやスマートなことばかりを書こうとか

読んでほしい

いいねをつけて欲しい

認めてほしい

という概念がもはやないのでw

 

純粋に自分の想いを書くということに集中している

そして、

今は自分の正体を明かしていない

だから写真を入れることはしていない

 

当時は

散歩・・・リラックスタイムというより

ハンターみたいだったな

何かネタはないか?

何か綺麗な景色はないか?

ばえるものはないか?

 

必死にもがいていた頃

 

結局、散歩は続かなかったな〜

 

 

 

 

 

3回目は今から4年くらい前かな?

ウォーキングのイベントに出場することに決めて

そのトレーニングのために

歩いてた

30kmだったと思うけど・・・

夜の舗装された山道を歩くイベント

 

毎朝

2Lのペットボトル3本に水を入れて

リュックに入れて、

山の傾斜のある方へ向けて歩いていた

 

そのイベント当日は

途中から土砂降りになってねw

リュックの中に入れてあった着替えまでびっしょりで。

体が冷えて

本当にしんどかった😭

 

でも、

山頂付近で雨が止んで・・・

「あ 雨止んだね」

と友達に言って

空を見上げた時の星空が

ま〜本当に満点の星空で!!

感動して泣いた

号泣した

 

あ〜凄い!!

 

星空をみたくて申し込んだイベントだったけれど

予想を遥かに超えていた

 

雨で空気中のチリも洗い流されて

本当に凄かった

 

これを見せるための雨だったんだろうって

中途半端な感動ではなくて、

もっと感動させたかったんだろうって

 

あの星空は忘れられない

 

 

 

そして、次の日から

散歩にはいかなくなったw

一つのゴールを見たからね。

納得の終息

 

 

 

 

 

 

そして、現在

今回の朝んぽは

自分の体と会話をするために

体を整えるために

そして

自然と会話をするために

 

 

今回が一番気が楽

楽しい

人の目を全く気にしないで歩いたり

走ったりしている

 

年の功とも言えるけれど

 

体重は過去一重たいけれど

体はめちゃくしゃ軽く動いている

 

最近は引き締まって来た感もある

 

体が喜んでるな〜って思う

 

これから暑くなる時期

朝早く家を出ないととてもじゃないけど歩けないし走れない

仕事も忙しくなるから

早起きがちょうどいいのか!

できるだけ続けたいな❤️

 

今朝はくわの木をたくさん見つけた!!

蚕を飼っている友達に教えてあげよう!!

 

毎日、景色はキラキラしている