デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 242日目

2024年5月22日(水)晴れ

 

デジ子の最近の仕事は

イベントの

「ポスターを貼ってください」

「チラシを置かせてください」

「お客さんで、対象になるようなご家族の方がいるとか、親戚にいるとか、近所にいるなんて方がいたらチラシをお渡しください」

と、お店をまわり歩く。

 

おかしいなえー

デジタルな仕事なはずなのに

めっちゃアナログだニヤリ

 

大変だ〜💦

 

って思うでしょ?

 

それがね

楽しいんです❤️

 

皆さんが優しいから❤️

大体のお店で

「いいよ〜!貼っとくね」

「そうなんだ〜。へ〜。なにそれ?!」

「わかった!渡してみるわ!」

みたいな反応で、二つ返事で受けてくださるんです❤️

 

時々お断りされますけど、もちろん。

「ごめんね〜。うちはどこからも受けないようにしてるんだよ〜」

「掲示物も全部 本部で一括統括されてて・・・申し訳ないです・・・」

とか対応がとっても丁寧で

親切なんです❤️

だから、わたしも気持ちよく引き下がれるんです。

「お時間いただき、ありがとうございました!

もし対象の方がいらっしゃったら、お声がけください!失礼します!!」

って、満面の笑みでお店を後にします。

 

これね

毎日「ありがとう」言ってる効果だと思うんですよね。

 

ホント、素敵な人にしか会わないんですもの❤️

 

 

あ〜毎日幸せです❤️

世界は優しいわ❤️

 

 

こんな感じだから

イベントに集まってくる人も

いい人たちに違いない!!

イベントが楽しみだ爆  笑

って、ニマニマしてますラブラブ