デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 237日目

2024年5月17日(金)晴れ

 

研修の余韻に浸りたくて

横浜を堪能してから帰りたくて

わざわざもう一泊ホテルを取った

 

正解だった!!❤️

夜景は本当に綺麗で

悩んでいることも

ま〜いっか〜ってホッとできた

 

高層階だから

姿を見ることはできないでしょ〜〜〜

カーテンを開け放って寝た!

 

研修の興奮で

夜中に何度も目が覚めて

その度見える空の色が違って

どの景色も

素晴らしかった。

朝日に照らされた穏やかな水面がキラキラ輝いていた

 

あ〜生きてる!!

って思った

綺麗な景色を見ることは

魂の栄養になるんだろうなって思った

 

朝起きて

大好きな仲間たちに

気持ちよく応援のメッセージを送ることができた

 

心から頑張って欲しいって思った

実は「失敗すればいいのに!」って

怒りのエネルギーを発していた時期もある💦

 

だって悔しかったんだもん!

わたしだけ除け者にしたから!!

できない人

ってレッテルを貼られたみたいで

めちゃくちゃ腹が立ったんだ💢

 

ま〜実際できないんだけどね笑い泣き

 

 

 

朝の景色を見ながらゆっくりと支度をして

美術館やショップ巡りをして

充分に横浜を堪能できた

 

今度は旦那と

横浜ベイスターズの応援に来よう❤️

一緒に夜景を見たいな

一緒に中華街を食べ歩きしたいな

 

そのためにお金を稼いでみるのもいいんじゃないかな〜❤️

 

わたしにとって

お金を稼ぐとは・・・

わたしが喜ぶことをして、それを喜んでくれる人がいること

デジ子さんとお話しできて良かった!!って、笑顔になってくれる人がいること

おしゃべりしてお金いただけたら

めっちゃいいよね❤️

いくらでも受け取れるわ❤️

 

気楽に

生きよ!!

 

言葉の定義を

自分で決めちゃえばいいんだよねウインク