デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 232日目

2024年5月12日(日)母の日

 

母の日

「先週、欲しがってた・・・キラキラの・・・

見に行ってみる?

まだあったら、買ったげようか?」

 

「ええええええ?!

本当に?行こう行こう!!

やった〜❤️」

 

と言うことで

気になっていたサンキャッチャーを

見に行きまして・・・

 

はじめは

「これは高いじゃん!」

「こっちが綺麗じゃん!」

とかとか

いろいろ言われたんですけどね。

「一番欲しいのは、これ!でも、高いから、こっちにする!

一番欲しいのは今度自分で買うよ」

 

と言ったら

「じゃ。一番欲しいのをプレゼントするよ❤️

君が喜んでるところを見たいからね❤️」

 

 

きゃ〜〜〜〜〜❤️

いつから

そんなことを言えるようになったの?!

嬉しすぎるじゃん!!

 

 

 

家に帰って

早速飾って喜んでたら

 

「君が喜ぶ姿を見れて嬉しいよ❤️」

 

なんじゃそりゃ〜〜〜❤️

またまた嬉しすぎるじゃん!!!

 

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!

大好きだよ〜❤️