デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 231日目

2024年5月11日(土)

 

朝んぽへ出かけよっかな〜

 

ん?

浄水器のフィルター交換しよ!

 

げ!

冷蔵庫の上

めっちゃ埃すごすぎ💦

 

あ〜

浄水器置いてる出窓も汚な💦

 

 

今日は掃除の日・・・?

 

 

あ〜綺麗になってすっきりした〜!!!

浄水器のピーピーピーも警告音もおさまって、あ〜良かった❤️

 

お!

美味しいお水でコーヒー飲みたくなった!

少しでいいや。

コーヒー豆、ガリガリガリ・・・これ、毎回だと面倒臭いけど

時々やると豊かな気持ちになる❤️

少しずつコーヒーのいい香りが漂ってくる❤️

あ〜至福です❤️

 

リビングの窓から見える

もみじの葉っぱがとっても美しくて。

風に揺られて気持ちよさそうだった❤️

美味しいコーヒー飲みながら

木々を愛でて

あ〜至福です❤️

 

 

 

よし、朝んぽいくか!!!

 

 

 

 

 

歩きながら四葉を発見!!

大人の目になって久しいですが、

歩きながら見つけるこの目がすごすぎるわ〜!!

しかも二つ❤️

 

帰ってきたら

長男夫婦から

母の日プレゼントが届いた❤️

 

あ〜朝から幸せいっぱいだわ❤️