デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 228日目

2024年5月8日(水)曇り

 

さむ🧊

一気に寒い🧊

 

今朝の朝んぽは、

着込んで出かけた。

 

 

 

 

カタツムリが道路横断中照れ

かわいいラブ

 

最近なかなか見ることができなくなった

カタツムリ

寒いのに元気でいてくれてありがとう❤️

 

 

 

 

この道、まっすぐ行ったら国道出ちゃうな〜

国道は歩きたくないな〜

でも

同じ道を戻るのは嫌だな〜

一筆書きがいい❤️

 

って思っていたら

ちゃんと望み通りの道があった爆  笑

 

元々あったんだから

当然じゃん!

と言えば、それまでなんだけど。

わ〜い❤️ありがとう❤️

って感謝できる瞬間が 一つ起こったんだから

良くないですか〜???❤️

 

 

 

ちょっとね・・・実はね・・・

最近「ありがとう」を言うのを忘れていた感があって💦

毎日「ありがとう」言おうチャレンジ・・・って毎日書いてるのにね💦

 

 

 

感謝できることが

世の中にはいっぱいあって

奇跡の連続で

カタツムリも

道路も

全てのモノは繋がっていて

今ここに生かされている

自分

を感じる瞬間に溢れてる

 

 

感謝を感じる感度を上げてこ❤️

幸せを感じる感度を上げてこ❤️