デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 227日目

2024年5月7日(火)雨

 

今日は10:00から久しぶりのZoomがあるので、

朝んぽは、ショートバージョンで、

駅グルっとランニングにした。

 

もうすぐ家に到着!

という時に

近所の奥様にばったり!!!!!

彼女とは良くお会いする。

彼女は愛犬2匹のお散歩を毎朝する。

朝の散歩は、ルートが決まっているし、時間もほぼ決まっている。

が、今朝は「雨降る前に早めに行こう!」と思って、出たんだそう。

 

一方わたしは、

ルートはその時の気分だし

時間もその時の気分❤️

直感に従う訓練でもある。

 

でも、ばったり会うんですわ。

合う人とは会うんですw

↑この合うは

波動が合う

ということ。

 

全ては必然

わたしたちは、完璧であって不完全。

不完全だからこそ、完全になろうとする。

調和しようとする。

自分に必要なエネルギーと完璧に引き合う。

自分とマッチする波動のものと引き合う。

 

人生

全て

そういうふうにできている

必要な人・モノ・コトは

完璧なタイミングでやってくる

そういうものなんだ。

 

今日の久しぶりのZoomは、

脳科学・心理学の師匠からのオファーで。

一緒にコンテンツ作りをすることになった。

が、久しぶりなので

雑談を3時間。

 

きっと師匠は

この3時間で

わたしの現状を把握した。

 

デジ子としての仕事・・・

実は今後、企業の組織の一員になって続けていくことに

違和感を感じていて。

この3ヶ月、

悶々としていた。

 

どちらにせよ

わたしの手からは離れていて、

会社が出す答えを待つしかないので、

どんな答えが出ようとも

受け入れる。

どんな答えが出ようとも

自分を生きる。

と腑に落として覚悟している。

答えが出てくるまで自分と向き合って

ご機嫌でいると決めている。

 

そして、選択肢を出された時の

答えは今日明確に見えた。

 

わたしはどう生きたいのか

どんな人生を生きたいのか

何を大事にしたいのか

 

 

 

うやむやしていたけれど

悶々していたけれど

やっと心が決まった!!!

 

別にそこで収入を得ることができなくても

他で収入得ればいい

 

 

本当の本当はどうしたい?

 

それが決まったら

ちゃんと必要な人・モノ・コトが引き合ってくる❤️

それが人生

 

自分が生きたい人生を

自分の責任で思いっきり命を燃やして生きたい

最高の人生を生きようよ