デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 226日目

2024年5月6日(月)曇り

 

今朝は

主人が大谷選手の応援するから

朝んぽ行かな〜い!

と言うので口笛

一人朝んぽラブラブ しめしめてへぺろ

 

歩き始めは

右膝が痛くて・・・

 

痛いよね

いつもがんばってくれてるんもんね

ありがとう

 

と、右膝に意識を向けて歩く

 

あれ?いつの間にか痛くない爆  笑

 

 

 

頭の上に糸をつけて

その糸は神様が真上に引っ張ってくれてる

丹田に意識を向けて

横隔膜から下が足。長〜い足。

骨盤を回転させて

 

 

 

あ〜楽チン!!

 

 

 

フッと

愛してるよ〜!!

いつもありがとう!!

 

って、身体さんが言ってるように感じた❤️

愛してる

愛してる

愛してる

ありがとう

ありがとう

ありがとう

デジ子なら頑張れる!!

頑張れる!!

頑張れる!!

いつもそばにいるよ

そばにいるよ

そばにいるよ

いつも応援してる

応戦してる

応援してる

どんなデジ子も愛してる

愛してる

愛してる

守ってあげるから

大丈夫だから

安心して

安心して

安心して

一人にしない

一緒にいるよ

一緒にいるよ

一緒にいるよ

 

 

ずーっと

応援してくれてるみたい❤️

 

 

だから

ありがとう

いつも一緒にいてくれて

いつも応援してくれて

ありがとう

わたしも愛してるよ

わたしの身体は

どんなこともできるね!!

できる子だね!!

すごいパワー持ってるよね!!

ありがとう

いつも守ってくれて

ありがとう

 

そんなふうに言葉を返した

 

キャキャキャッ

 

身体が喜んで笑ってるみたいだった

 

無邪気だな〜

かわいいな〜

って愛おしくなった

 

 

 

昨日まで痛かった身体は

おかげさまで

痛くなくなった

 

 

これがご自愛

 

 

自分との対話

 

 

男性性と女性性の統合に

また一歩近づけた気がした❤️