デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 225日目

2024年5月5日(日)子どもの日

 

暑い💦

暑くないですか〜💦

 

昨日はめっちゃ歩いて呑んだくれて笑

今朝は寝坊した!

 

ので、久しぶりに朝んぽをサボっちゃいました。

やっぱり誰かと一緒に歩くことが

嫌なんです😭

 

身体が痛い💦

最近、主人と一緒に歩いてるからかな〜。

何気に自分のペースではない歩き方をしているのだと思います。

何で歩いているか・・・

そこが主人とは違っているので

一緒に歩くことが違うのだと思います。

主人は痩せるため。

わたしは身体を創るため。身体と対話するため。自分と語り合いたいんです。

(痩せたいし絞りたいのだけれど・・・その先を見ているから、結果がすぐには現れないことがわかっている)

 

 

 

 

けど、庭の草取りはやったよ❤️

主人と一緒にやったけど

それぞれ別の場所をそれぞれにやったから

お互いに楽しい。

お互いに無理をしていない。

お互いに自分のペースでやっている。

 

で、

時々お互いの意見を聞き合う。

「これ、こ〜したいんだけど、どう思う?」

「それでいいと思う」

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

誰かのルールに押し込まれたくないし、

何かのルールに人を追い込むことは

したくないんだな〜って

つくづく思う。

 

みんなそれぞれに好きなようにしたらいい。

それが

本当の本当に望む生き方を生きていること

だと思うから。

 

ず〜〜〜っと

一緒に同じように重なる必要はないんだよね。

またいつか、歩んでいる道が重なる時も出てくる。

その時

また一緒に何かできたらいいんだよね。