デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 215日目

2024年4月25日(木)晴れ

 

いい天気の一日でした!!

朝んぽは、何と1時間30分歩いていました!!

いや〜楽しくなってきました❤️

 

 

夕方、久しぶりに友人が遊びにきてくれまして。

 

何と!

こんなことを話してくれました。

 

「初めてデジ子さんを見た時、

なんて綺麗な人だろう!!

育ち良さそうだな〜

でも、プライド高そう!!

人をジャッジメントする人って感じ・・・。

この人はいいけど、この人は嫌!!って人を見てる気がする・・・。

気をつけよう!

って思ったんですよ〜

あの頃から考えると

こんなふうにデジ子さんと話せていることが夢のようです!!」

 

って。

 

すごい洞察力だ!!

 

綺麗って言ってくださってありがとう❤️

めっちゃプライド高かった〜(今もかも?!)

めっちゃジャッジメントしてた〜(だいぶ和らいだとは思う・・・)

育ちは良くないぞ💦

よく生きてきたな〜って思うしニヤリ

 

 

🎶そんな〜時も〜あ〜ったよね〜〜〜🎶

 

 

懐かしいわ

 

人から見下されないように

必死だったな〜

頑張って頑張って頑張ってた

わたしがこれだけ頑張ってるんだから

あんたも頑張りなさいよ!!って思っていたし(こわ滝汗

頑張ってる自分が好き❤️って思ってた。

条件付きの愛だね〜

 

 

今は

だいぶ肩の力が抜けたかな?

 

でも、まだ力ずくで頑張ろうとするところはあるかな・・・

 

ポンコツなわたしも

グータラなわたしも

がんばってるわたしも

見栄張ってるわたしも

ジャッジメントしているわたしも

怒ってるわたしも

穏やかなわたしも

稼げないわたしも

仕事が好きなわたしも

 

どれもこれも

 

わたし

 

で。

 

どのわたしも愛おしい❤️

 

愛してるよ❤️