デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 214日目

2024年4月24日(水)雨

 

今朝は、金属ゴミの日

ゴミステーションへ持っていき・・・

お宮にお参りをして・・・

朝んぽに行こう!

って思っていた。

 

お参りをしている間に

「あ!メッセージ返さなきゃいけないの忘れてた!」

と思い出し

一回家に帰り・・・

メッセージやLINEを送り

 

朝んぽ・・・

 

「あ、雨・・・結構風つよ・・・」

 

で、朝んぽを諦めた。

 

そんなことやっている間に仕事のやり取りが

始まっちゃって💦

 

結局、ダンスだけやった。

 

 

 

でも・・・でも

今日

は、まだある!!!

 

 

 

 

18時

「あ、散歩行こ!」

とふと思い、

外に出た!!

 

横断歩道で車が止まってくれたので、

お礼の会釈をしながら走って渡った。

 

・・・

謎に走りたくなって。

子どもたちが通った小学校まで行って

ぐるっと回って

40分くらい走ってた!!!

生まれつきの右膝分裂性膝蓋骨(痛みを感じない人がほとんどとDr.は言ってたけど、わたしは痛い💦)

そんだけ走っても痛くない!!

膝と会話しながら走ってるからね〜

「痛くならない走り方教えてね」って聞いてるから。

 

 

 

 

 

 

すごい!!!!!

わたし、なかなかやるじゃん❤️

まだまだいけるんじゃね〜❤️