デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 211日目

2024年4月21日(日)晴れ

 

 

 

今日は主人とお蕎麦ランチに出かけるので

朝のルーティンは短縮バージョンで!!

 

いつもは30〜40分くらいかけて歩いたりちょっとだけ走ったり

朝んぽを

今日は20分ほどランニングしてみた!

なんと!

疲れることなく走れてびっくりした!!!!!

しかも膝痛くない!!

体重は実は増えている笑

でも体が軽く感じる

不思議な感じ

筋肉が増えているんでしょうね❤️

いい感じに身体を整えられてきていて嬉しいwwwwww

 

 

 

 

 

さ、

お楽しみのおそば屋さんへ!!

 

あれ?

みたことのない綺麗なお姉さん店員さんだ❤️

 

 

と、主人も思ったみたい!!笑

 

Xでお店のことを調べて、

「綺麗な店員さんがいる!って書いてある!同じこと思ってる人いるんだな」

「お、かわいいお姉さんが持ってきてくれた❤️」

「かわいいお姉さんに褒めてもらえるように綺麗に食べよ❤️」

「ちゃんとごちそうさまって言って帰ろうぜ〜!!」

 

一回一回かわいいお姉さんのことが気になる主人w

 

見ていて可笑しくて、

かわいいな〜って思っちゃった

 

今日来てよかったね

happyホルモンいっぱい出たね!!

 

キュンキュンするのって

大事だ!!

 

美しいことや笑顔でいることで

こんなにも人をキュンキュンさせられて、

幸せな気分にしてあげられるって、

なんて素晴らしい才能なんだ!!!