デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 201日目

2024年4月11日(木)晴れ

 

 

 

有難いことに

星よみの仕事も順調です。

お申し込み下さった皆様、

本当にありがとうございます。

 

ご自分の人生に真剣に向き合われている方々と

こうやっておつきあいさせて頂けること、

背中をそっと押して差し上げることができること、

わたしには本当に幸せなことで

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ある方のお悩みから・・・

 

愛してほしくて

構ってほしくて

愛が自分に向いていないと

辛くなって

寂しくなって

別の人のところへ行ってしまうんです。

そんな人生を繰り返している自分が嫌で・・・

 

 

 

 

 

 

辛いよね・・・

寂しいよね・・・

愛してほしいよね・・・

構ってほしいよね・・・

 

まずはご自分の

気持ちを

受け止めてほしいです。

 

そうだよね

もっと構ってほしいんだね

もっと愛してほしいんだね

辛かったね

寂しかったね

 

次に

ご自分に聞いてみていただきたいです。

何をしてもらったら愛されてると思う?

ーーーなでなでしてほしい

ーーー美味しいレストランへ連れて行ってほしい

ーーー記念日にかわいいネックレスをプレゼントしてほしい

ーーーマッサージしてほしい

とかとかとか・・・

 

何て言ってもらいたい?

ーーーよく頑張ってるねって言ってほしい

ーーー愛してるよって言ってほしい

ーーーそれでいいんだよって言ってほしい

ーーー代わりにやるから休みなよって言ってほしい

とかとかとか・・・

 

 

それを

ご自分にやってあげてください❤️

なでなでして欲しかったらご自分の頭や肩をなでなでしてあげてください。

美味しいレストランへご自分を連れて行ってあげてください。

かわいいネックレスをご自分にプレゼントしてあげてください。

マッサージをしてあげてください。

「よく頑張ってるね」ってご自分に言ってあげってください。

「愛してるよ」ってご自分に言ってあげてください。

「それでいいんだよ」ってご自分に言ってあげてください。

「代わりに明日のわたしがやるから、もう休んでいいよ」ってご自分に言ってあげてください。

 

 

ご自分の中の小さな「わたし」に

言ってもらいたいこと言ってあげる

やってもらいたいことやってあげる

 

 

足りない

足りない

って

誰かに埋めてもらおうとする前に

自分で満たしてあげよう❤️

自分がやってほしいことは

自分が一番わかっているはずだから❤️

 

自分を満たそうとしている人は

自分に恋する❤️

恋してる人は綺麗だ

 

 

自分を愛している人は愛されるよ❤️