デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 194日目

2024年4月4日(木)晴れ

 

 

実家へ帰省中

姉とも久しぶりに話した。

 

姉は、自分で会社を経営している。

元はわたしの部屋だったところを

リフォームして事務所にしている。

 

 

わたしも

5月からパソコンに喰らいつく毎日になるかもしれないので、

姉のオフィスの机を見たかった。

立ってパソコンをいじりたいと思ったから。

 

 

姉は、仕事が忙しいのに検索して、

これを買ったんだよ。

この会社はいいと思うよ。

組み立ては、一人じゃ無理だね・・・

等々

いろいろ教えてくれた。

 

「うちの家系は、みんな自由だから・・・

大企業で歯車の一部になりなんて無理だと思うよ。

トップダウンなんて、聞いてられないでしょ?」

「後継者が育ったら早々に切り上げた方がいい」

「あんたが本当にやりたいことを仕事にしないと続かないよ。

まあ、続けなくてもいいんだろうけどね」

「旦那さんに感謝して仕事させて貰えばいいよ」

 

ホント、グサグサ行ってくれるわよね〜w

 

わかってるんだけどね。

 

そうなんだよね

もう手放し

わたしの手から早く手放して

次の人へ渡したい

ってずっとそうしてきたんだけど

育てられなかったんだよ😭😭😭

わたしの手放しの覚悟が足りなかったんだろうな・・・

わたしみたいに時間を自由に使える人がいなかったんだよ〜〜〜〜

 

 

 

よし

改めて望もう❤️

時間を自由に使うことができる人

感覚で捉えることができる人

理解力のある人

パソコンが得意な人

そして何より、人の幸せを自分の幸せとして受け取れる人

 

頭で理解するんじゃなくて!!

感じて!!

大枠を ガッと捉えて 感じてほしい!!

 

どうにか育てていきたい❤️

 

どうにか早く仲間を増やしていきたい❤️

 

わたしとデジ子まつりを一緒にやろうぜ〜〜〜〜!!!!!

待ってるわ❤️

 

 

 

 

 

ご好評につき、もう10名さま分を

追加でキャンペーンさせていただいます❤️

 

 

 

 

メッセージをメールにて送らせていただきます。

一人分の星よみメッセージ(税込)=3,000円  

*10名分限定

お申し込み時点での残席人数内であれば、お一人で何人分でもお申し込みいただけます。

例えば・・・お自分とお子さん2人の計3人分⇨3,000円×3人=9,000円

例えば・・・ご家族4人分⇨3,000円×4人=12,000円   など

 

お支払い方法については、お申し込みいただいた後、メールにてお知らせいたします。