デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 176日目

2024年3月17日(日)

 

 

凄いです!!!!!!!!!!!!!!

深夜3:00

 

女性のお申し込みをいただきました!!!!!!!!!

 

何これ〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

嬉しすぎるんだけど❤️

凄すぎるんだけど❤️

 

 

 

あと一人

来る気がする!!

18日のお昼が〆切

そこまでに

あと一人❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、仕事仲間が仕事関係でいくつかある分野の

一つのメッセンジャーグループから

わたしを削除した

何の前触れもなく

これで三つ目か?(もう忘れた)

流石にブチギレて

 

そういうわたしをバカにした行動はやめて欲しい

もうこのグループに必要ないという判断をしたなら、

先に一言

こういう理由でメンバー整理をしていきます

とか

伝えてほしい

 

ただでさえ

今 状況を全くつかめなくて

疎外感半端ないのに

突然バツッと理由もわからず一方的に切られたら

辛いだけだ!!!!!

 

と怒鳴り上げた(メッセンジャーの文章内でね)

 

 

いつもは「まあまあ」とか言って諭してくる旦那も

珍しく

「叫べ!!声を出せ!!負けるな!!」

と言ってくれた。

最近、わたしの周りの男性はみんな優しい❤️

どんなわたしも受け止めてくれる。

 

「ふざけんな!!

人をバカにすんじゃね〜〜〜!!

もう仕事やってやんない!!

自分だけ忙しい自分だけ頑張ってるなんて思ってるんじゃないだろうな〜〜〜????あ???!!

みんなでやってんだろうが

みんなそれぞれ忙しい中で

みんな頑張ってんだろうが!!!

どこまで人のことコケにしてくれんねん!!

ふざけんじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」

 

めっちゃ叫んで

 

「じゃ、わたしは買い物に行って、頭を冷やしてきます」

と、

熱がある旦那を置いて

風邪薬だの、旦那が食べたいものだのを買いに出かけた。

 

 

で、その帰り・・・

近所のお宮の石積みに車を擦った😭

あ〜

こういうことなのだ・・・

 

 

帰って

旦那に報告する・・・

「でも、気持ちは落ち着いただろ?

その代償だ」

 

「そだね笑」

 

いい旦那で良かった❤️

愛してるよ❤️

ありがとう