デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 175日目

2024年3月16日(土)

 

イベントを仕事にしているので

毎回毎回

集客に頭を悩ませます

 

なんでこんなにも集客が難しいんだろう・・・

女性を集めるのが難しいって

みんなで思い込んでるよね・・・

 

女性を集めるにはどうしたら良いかーーーーーーー

💡💡💡

女性が安心できたらいい

安心するには?

 

何を言っても

何をしても

どんな行動をとっても

かわいい❤️って許される空間ならいいんじゃないの?

 

 

ってこれ、

男性性がガッチリしている空間なら

安心できるんじゃないか?!

 

 

 

 

俺が守ってやるから

絶対一人にさせないから

どんなお前もかわいいよ

任せとけ

俺が受け止めてやる!!

だから、

俺んとこ 来い!!

 

って雰囲気があったら

めっちゃいいんじゃないの?!

 

 

 

そのエネルギーで集客してみよう❤️

 

ってことで、

やってみたわけさ!!

 

そしたら3人入った!!

わたしにはわからないルートできた!!

 

この土日であと二人くらい

来そうな気がする❤️

ご機嫌さんで待ってよ〜〜〜〜〜っと