デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 173日目

2024年3月14日(木)晴れ

 

モヤッと・・・

 

あ〜〜〜〜〜

もう困ったもんだ

まだまだ

承認欲求の塊だ〜〜〜〜〜

 

わたしもちゃんと仕事してるよ!

わたしもちゃんとみんなの役に立ててるよね?

ちゃんと見て!

わたしを見て!

 

痛い💦

 

わたしの中で

まだ光を当てていないところがあるんだな

見ていない

隠している

蓋をしている

ところ

があるらしい。

 

どこ?

腰?

腕?

胃?

 

 

こういうのを一個一個見つめていくんだね

 

彼はホントちゃんと教えてくれる人だわ。

 

そして多分

彼にとってのわたしも

そういう存在なんだと思う。

 

お互いに

お互いを支え合って

教え合って

共に統合させようと思っている魂なんだと思う。