デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 172日目

2024年3月13日(水)雪

 

大好きな人に会いに行った。

【チネイザン】を受けたくなった。

 

わたしの身体は

いろんなモノを溜め込みやすいらしい。

苦しみ

悲しみ

嫉妬

怒り

辛さ

・・

・・・

ネガティブなものは波動が低い。重い。

だから、

身体の下の方へ溜まってしまう。

 

ポジティブなものは波動が高い。軽い。

だから、

フッと飛んでいってしまう。

身体に残らない。

 

 

 

 

とにかく、

言いたいことを我慢しない。

やりたいことを我慢しない。

我慢をしないことが必要なんだ。

 

 

相当癒しをしてきたつもりだったけれど。

もっと自愛が必要らしい。

もっと自分の女性性を抱きしめていい。

もっと自分に素直になっていい。

 

そして、同時に

そんな自由な女性性を

まるっと引き受けてくれる

男性性を一気に輝かせる!!

 

どんなお前でも

俺が抱えてやる!!

安心して

自分を出していいよ!!

いつもお前の味方だから

何も心配しなくていい。

俺がお前を守ってやるから。

任せとけ!!

 

わたしの男性性は

めっちゃ頼れる男前だ❤️

わたしをどこまでも甘やかしてくれる❤️

仕事ができて

イケメンだ❤️

そして、愛情深い

 

 

 

 

いよいよ

わたしの中の統合が起こってくるらしい

 

思いを現実化できる

ますます面白い人生に

なっていく兆しを感じる

 

全ては必然

こうやって気づかせてもらえてる

 

愛おしき人生だ❤️

 

 

おりしも

今日は義母の三周忌

 

 

サンキャッチャーが

陽の光を受けて

キラキラ輝いている

 

今日も素敵な日だ❤️