デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 168日目

2024年3月9日(土) 晴れ

 

 

一つイベントが終わりました。

イベントの準備の段階から

全てにおいて

パチッ

パチッ

とハマっていく感覚で

 

今日のイベントが今までで一番楽しかった。

 

一番大事な人がいない

ことを除いては。

 

でも、姿はあったからそれでいっか笑

中身は違うんだけど笑

 

 

 

ちゃんと様子を見てくれていることがわかって、

嬉しかった。

 

本当は、一緒にやりたいんだよね。

本当は、この中の一員でいたかったんだよね。

 

痛いほどよくわかったわ・・・

 

 

今日来てくれていたのは

ワイティーなのかな?笑

声が違って、

がっかりした笑

 

 

やっぱり会いたいし

声が聞きたいよ