デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 167日目

2024年3月8日(土)晴れ

 

きました〜!!!

奇跡❤️

 

マンツーマンでインストラクターがついて

しかもイケメンインストラクター❤️

 

1ヶ月

ジムに通うことができることになりました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

わたしが払える

範囲内の金額提示をしてくれました

 

😭なんて優しいんだ😭

 

 

 

「本来は、新規の方にこの料金表提示することはないんですけど。

デジ子さんなので。

ぼく、どうしてもデジ子さんにボディメイク受けていただきたいです!!」

 

ありがとう!!

ありがとう!!!

 

わたしのわがままを受け入れてくださって

ありがとう!!!!!

 

わたし

がんばります❤️

 

 

 

 

わたしが

この間やっていたことは

好きな動画を聴きまくる

好きなダンスを踊りまくる

好きな漫画を読みまくる

好きなものを食べて

自分に「大好きだよ〜」って言う

自分に「愛してるよ〜」って言う

自分に「かわいいね」って言う

自分をギュっとする

 

とにかくご機嫌でいることを心がけていました。

 

ご機嫌さんは

奇跡を呼ぶ笑