デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 164日目

2024年3月5日(火)雨

 

体を鍛えたいと思った

 

マンツーマンでインストラクターがついて指導してくれる

ジムへ無料体験に行ってみた

 

イケメントレーナーが

めっちゃ優しく指導してくれた笑

 

週2回 2ヶ月 トータル16回で30万円💴

 

 

これ

わたしは

本当にやりたいんだろうか

 

 

そもそも

なんで体を鍛えたいと思ったか・・・

 

 

ずっとオンラインで仕事をしていて

家から出ることが少ない

動かないから食事の量が減った

元々ない筋肉がもっと落ちた気がする

体が弛んでいる気がする

なんだか自分に自信が持てない パワーを感じない

自分に自信をつけたい パワーが欲しい

何かにチャレンジしたい

会いたい人にリアルで会った時に輝いている自分で会いたい

そして

人に会いたい

人と話をしたい

話はしてるけど、全部オンライン

リアルで人と話したい

どこか通う場所が欲しい

新しい世界を見たい?

新しい人と出会いたい?

ワクワクしたい?

 

 

 

 

なんか

違うことをしたくなったんじゃないかな?

わたし

 

 

 

なんか 簡単なバイトしようかな 笑

 

 

で、結局

ジムはどうしようかな〜