デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 161日目

2024年3月2日(土)晴れ

 

 

【あなたはどうしたいの?】

いつも人に言ってることを、

心友に言われる💦

痛い💦

が、

有難い💖

 

自分の人生は、

自分で決める

自分の心の中が、

現実として現れる

 

嫌だったら変えればいい。

嬉しかったらそれでいい。

 

自分が喜ぶためにしてあげられること。

かわいい🩷って買った

花を生けた。

マゼンダピンクのガーベラが、

ハートをあっためる💝

ハートが喜ぶ😆

黄色のフリージアの香りが好き💝

香りは脳にダイレクトに届く。

気管と肺と脳が喜ぶ😆

 

オープンハートって、

言いたくないことも言うってことじゃない‼️

そういうことじゃない‼️

 

言いたくないと思ったら

言わなくていい。

 

本当の本当の自分を見せられる人は、

自分と、

あと数人…なのかもしれない。

 

たくさんいれば良いってもんでもない。

みんなに曝け出せたら良いってもんでもない。

 

この人には、自分を曝け出せるって人が、

この世界にたった一人でもいたら、

それは、

もの凄い幸せなことなんだと、

わたしは思う。

 

 

【自分は、どう在りたいのか】

周りからどう思われるか…って気にしがち。

まだまだわたしも気にする💦

でも、

【自分は、どう在りたいのか】を

真っ直ぐに

自分で自分にOKを出せることが、

オープンハート

なのだと、わたしは思う。