デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 159日目

2024年2月29日(木) 晴れ

 

 

 

春めき立ち

家の中でじっとしていられなくなってきてまして😁

 

最近は、パソコンを持って

外に出ることが増えました。

 

月星座かに座のわたしは、

籠る

ことで、エネルギーを溜め込み、自分を労わり可愛がる💖

そんな時は、グダグダだ😅

 

そして、

太陽星座いて座の力で

動いて動いて動いて

自分の中のヒーローを表現する。

 

ホント両極端で

わかりにくい😅

 

自分でも、ましてや人にはもっとわかりにくい。

 

グダグダな自分にダメ出しすることも多かったけれど。

 

動いていなくても、

見る、感じる

ことで学び、インプットする。

 

仕事をしていないわけではない。

見えないところで

動いてる

まぁ、いて座だし、

余計に水面下でジタバタ足を動かしてるんだよね。

 

そんなことも

ひっくるめて

わかってくれる人が現れて

わたしは本当に

嬉しかった

 

わたしと同じような人が現れて

わたしは本当に

嬉しかった

 

その人と話せることがとても嬉しくて

楽しくて

とっても日々が輝いていた

 

 

 

急に引き裂かれて・・・

自分で引き裂いたのか・・・

体の一部を引き裂かれたように

とてつもなく

辛かった

 

でも、

やっと回復してきた

ちゃんと時間が解決してくれる

やっと現実のドラマから離れて

俯瞰して観れるようになった

 

信じて待つ

 

ズレたら戻ればいい

ズレることを恐れない

ズレることもある

 

一生懸命に生きているね

生きてるって素晴らしいね

 

かわいい

 

そんな自分も愛おしいと思う

今日この頃💖

 

 

 

自分が安定したら

なんとも仕事がスムーズに進みましたわ!!