デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 153日目

2024年2月23日(金)天皇誕生日  雪

 

 

寒い三連休初日

主人の車でお出かけ

 

助手席の足元に置いてあった主人の長靴を

後部座席の足元へ・・・

置き直そうとして・・・

入らない!!

助手席を前に出しているわたしを見て、

主人が「長靴、斜めにすればいいじゃん!」

「いいの!!これでちゃんと置けるようになるから!!」

「助手席が前すぎないの?」

「前すぎないけど、いいよ後ろへちょっと下げる!

これで長靴は取り出せない笑」

 

「夫婦になって初めての口論が、長靴の置き方だ!!!!!

笑えるな〜」と主人

 

ウケる😆

 

こんな他愛もないやり取りが

面白かったり

幸せだったり

 

ケンカなんてしたことがない

わたしが怒っていても

いつも暖簾に腕押し状態で

かわされるか

諭されてたから

 

でもね

一回ブチギレたの

「諭さないで!!

間違ってても、

今のわたしにはそうなの!!

いいの!!

答えなんかのぞんでない!!

そーなんだねって言って!!!!!」

 

 

そんなことすら言えなかった

 

よわっちぃわたしだった

 

 

今は、

なでなでして❤️

かわいいねって言って❤️

 

とか、甘えるだけ甘えて

フイっと違うところへ行ったりして

わがまま放題だけど笑

 

こんな生活も楽しいなって思うんです

 

いつも一緒にいてくれてありがとう😊