デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 152日目

2024年2月22日(木) 雪

 

222

ゾロ目の日❤️

 

いろいろ落ち込んでおりましたが・・・

 

やっと気持ちを整理することができつつあります。

長かったな〜

 

 

わたしが望むこと

 

何を言われても

何をされても

動じない強いわたしでいたい

 

何を言われても

何をされても

柳のようにふらっとゆらっと

かわして

自分の道を進んでいく感覚を味わいたい

 

 

怖い

と思っても

動じない強いわたしでいたい

 

 

世界中の人から可愛がってもらって

世界中の人から愛されていて

みんなわたしに優しい❤️

 

わたしに会いたくて

世界中から人が集まってくる

そんなわたしでいたい!!

 

 

モチベを上げる設定!

 

負けないぜ!!