デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 147日目

2024年2月17日(土)曇り

 

久しぶりの東京

 

いつぶりかな・・・

 

初めてかも

主人と二人で新幹線に乗って東京へ行くなんて

 

 

 

今日は

長男とお嫁さんの結婚報告会ということで

お嫁さんのご両親と妹さんたちにお会いする日

 

インターンシップで東京へくる次男の予定に合わせて、

本日良き日と定めました。

籍を入れるのは

3月20日(春分の日)です。

 

 

 

 

長男のはじめの言葉から始まり

自己紹介や指輪のご披露

終始和やかな穏やかな雰囲気で

とても安心の中で執り行われました。

 

 

ご家族みなさん

とってもあったかい方々で

長男を受け入れてくださっているのがわかって

とても嬉しかったです。

 

 

二人の門出が

嬉しくて

幸せで

とってもいい時間を過ごすことができました。

 

 

幸せでいてね

大好きだよ

大好き❤️