デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 145日目

2024年2月15日(木)晴れ

 

凹んでいたわたしに

 

「おはよう 調子はどう?」

とLINEが入った

 

「おはようございます😊」

とメッセージが入った

 

 

 

うわ❤️

 

何だこの優しい王子たちは!!

 

 

自分を大事にしていると

やっぱり大事にされるんだ〜❤️

 

 

癒される〜❤️

ありがとう❤️

 

 

時には、矢が降ってくるんだけど笑

とばっちりを喰らっちゃうんだけど笑

そうせざるを得ない心理状況なのでしょう

わたしは

同じ土俵には上がらない!!

一人で怒ってなさい!!

 

不機嫌は軽犯罪

自分のご機嫌を自分で取れないような人とは一緒にいたくありません

 

悲劇のヒロインをやりたいんなら

そこで一人で演じてなさい

 

誰かを巻き込まずにね笑